あっと言う間に1週間あんぐり



明け番で途中ファミマ

ニュースで卵が卸売最高値不安
セブンのサンド🥪のタマゴ減らします!

なんてニュースがありました、で、この増量指差し

タマゴ、飲めますキメてる

位ズッシリです。


いつもの金曜日、サブのホーム🏠

この日からボディパンプ🏋️からのスタートとなりますひらめき

それもマスタークラス目がハート

アフター90からのミックスでした、久々のバーベルエクササイズ泣き笑い

バランスコーディネーション®もキツめ、ビースト入ってます不安

ウデ、プルプル震えてますえーん

からのボディジャム

No.61

これまた部活ですゲラゲラ

この日は節分です。




思ったよりデカいガーン

一気に行きませんウインク

ネット予約してましたが、結構お引取りカウンターが混雑してました。

フードロス対策、良い方向指差し

土曜日はお仕事のあと、満を持して北上🚗

栃木県真岡市にあります

#ミチヨコーヒー



えぇ、あのミチヨさんのお店です。

旦那さんもワタクシが赤い看板の都度利用入会した頃にちょうど移動で転勤のお知らせでしか会えなかった○田さんです、やっと追い付いたおーっ!
と思わず言ってしまいましたにやり

雰囲気ぜんぜん違ってますがゲラゲラ

お客様もひっきりなしに来てしまい、ちゃんとお話できませんでしたが、お二人共隠れ家の○畑さんとご縁があるようで、よろしくお伝え下さいとの伝言を預かり、平日ゆっくり再訪したいと。

寒いのに一番冷たいであろう


エスプレッソシェイク☕

ガツンとコーヒー感が目がハート

淹れたてのエスプレッソ、美味しいワケです。

ゆっくり滞在出来るときはお菓子と共にドリップ☕、帰りにコレ作ってもらって車中堪能ってのも良いですねニコニコ

で、隠れ家へ向います🚗

ボディステップマスタークラスから、ミックスでした。

そしてRPM🚵

まるでミチヨさんのレッスンメニュー指差し

○畑さんに伝言をお伝えします。

その流れで

昔、爽やかスタッフ認定でよく並ぶんだよね!とか。
○の部分が同じなので、○と言えば3人が!

のあと一人が埼玉に…

えっ!ワタクシSNSでその方フォローしてますよ指差し
いつか遠征したいと思ってたんですよ!

世間は狭いですねニコニコ

ダブルイントラな隠れ家のバイクレッスン。

SPRINTも予約してありましたが、なんとRPM途中で足がつった悲しい

途中ヤバいなぁ、と予兆があったのですが、ヒルクライムがメッチャ曲に引っ張られるヤツで。
いつも以上に回したのか、その後来る、来る、が

キター笑い泣き

しばらく悶絶しつつペダル使って伸ばして治まるのを待ちます⌚

SPRINTはキャンセルしました。

今ならまだメインのホームが開いてるから水風呂使って交代浴でケアします!

と、着替えて高速🚗で向かいました。

真っ暗あんぐり

誤:土曜日は平日クローズのマイナス1時間

正:土曜日は休日クローズのプラス1時間

踏んだり蹴ったり、いや踏まれたり蹴られたり泣き笑い

当然、サウナも入れませんな悲しい