土曜日、出勤だったのでダイレクトに隠れ家へ🚗


ホントは一旦北上して真岡市に出来た


ミチヨコーヒー☕


に寄り道しようかな!


と思ってましたが、満を持してお伺いしようと言うことでニコニコ


またもタイトな10分前到着不安


TONE

BODYSTEP

RPM

SPRINT


の4本を一気にキメてる


TONEは脇をひねるやつとオシリがそれぞれNo.18・No.15というほぼ新曲ミックス、金曜日のサブのホームでのNo.18で間違えたところをまたも間違えた😱


BODYSTEP

楽しすぎる問題泣き笑い


RPMとSPRINT

キツすぎる問題悲しい


シッカリ堪能しました。


ヘロヘロです、帰りは高速乗っちゃいますひらめき


おつまみにTRIALで半額グルメ🍗


レジでアプリかざしたけど無反応真顔


何度やっても無反応真顔


節子、それBasiaのアプリや指差し


やらかして帰宅🍺


日曜日はメインのホームで


BODYJAM

BODYCOMBAT30


バックナンバーです。


新し目の、と言いながらパワー3は


41-8目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


盛り上がりますねぇ!


ワタクシにとってはお別れナンバーだったりしますが。


赤い看板のあの、その、この、イントラさんのラストファイトで必ず掛かってたなぁ〜🤔


大丈夫だよね?辞めないよね!


と不安になったりしてうーん


関係ありませんが、新聞折込のやつが最終回でしたあんぐり


この地に来て以来当たり前のように折り込まれていたので、寂しい限りです。