初詣は地区の神社へ。

結構な賑わい、減ったような増えたようなえー?
それぞれの反応ねー


放送された翌日、実家方面に向かう途中。

あ、ここかガーン

もしかして、某携帯電話のCMもここじゃね?うーん

実家は寄らず特養に


差し入れのどら焼き。

これはワタクシのリクエスト分

月ごとの限定
アップルカスタード。

リンゴのコンポートの角切りかアクセント。また食べたい~( ´艸`)

けど12月限定。
昨日が消費期限ぐすん

また年末に出てきます。

差し入れは特選の、やつ。
あっという間に完食ウシシ

その足で相方の実家へ、義父はもっと認知症が進んでいて実の娘すらあんまり判らないみたいぐすん





あっという間のお休みもお仕舞い。

相方も朝からお仕事、ワタクシもお昼前に出勤なので。
相方の目覚ましでこっちも起きてこうしてアップ真顔

初夢💤はなんとも疲れる夢でした、一言で現すと

再生

んー、全然走れてないからちゃんとやれ!ってこと?アセアセ

もう一眠りして、初夢💤再生?

はい、マジで二度寝させて頂きますイヒ