今朝のことです

相方の目覚ましがなって、ワタクシも目覚めました、ちょっと身体動かしたら真顔


キタ来たアセアセ

このままでは

腓返りえーん

止められません、ひとりでのたうち回っても止まりません。

事務職ですが、やはり台風対策中は水分ちゃんと摂ってないえー?




昨日帰宅途中は同僚と🚗デットヒート!帰る方向が一緒です。



抜きつ抜かれつゲラゲラ


帰宅すると相方の仕事が終わる時間、道路混んでたなぁ、バス乗り継ぎ間に合わないだろうな~!!

一本乗れないと次は最終便🚌ショック

土日祝日はたった3本しか走りません、どんな辺鄙なトコロじゃガーン

おつまみ作ってもらえんじゃないか!

と迎えに行ったけど、モールへ入る車で渋滞。

台風のため、お昼頃からオープンしたので午前中来れなかった方々と夕方来る方々が集中してます。
ピックアップなので止める必要が無かったから、さっさと離脱。

自宅近くのスーパーでお買い物して、作って貰う間、メインのホームへ♨会員としてイン。

おー、動いてないけどそれ程増えてない🐷

サウナ&水風呂で疲れを取り


整った~ウシシ

パンプもシバムもコンバットもエアロもせず。

帰宅ぶー

🍺呑んで寝落ち

起きて焼酎炭酸割りして、寝落ち


さっさと寝ろよウシシ



アルコールで水分不足!


脱水ですなアセアセ


気をつけねばイヒ