いつものたつのこアリーナ

ジャムマスタークラス

本日の目玉🍳


No.52bonus

いよいよ新曲の季節がコナミにも到来、来週が楽しみです。

その前にバックナンバー、普段やらないbonusとかを入れてくれるのでラッキーラブ

前回の73のはいやはや苦手なのでえーん
今週も、なんて言ってたから正直ドキドキ😵

克服するにはやるべきなんだけど、違うヤツでちょっとホッとしてるワタクシイヒ

明日のジャムはお休みですよ!
お間違えなくねー


出勤前に小腹を満たすのに🍔

さっきのカロリー消費を無駄にする

マクドナルドへドライブスルー

スルーなのに、スルーせずゲラゲラ

野口さん

やべぇ、ウメェ~( ´艸`)


濃厚な理由

チーズソースベースなんですねラブ

食べ間違えるとお口の周り黄色くなりますアセアセ


フィレオフィッシュで試してみたいウシシ
ぜったい旨いハズ💪


しかし、昨日のパンプ新曲

太もも筋肉痛えーん

目が覚めてストレッチポールで解しておいたけど

引きずってますぐすん

テニスボール持ち込みでお仕事臨みます、着座中はグリグリしながらウインク