話半分?

今日はサブのホーム、夜のコンプリートしても良いように、ウェアの替えをたくさん持参。

いつもはフィットネス男子のレッスンが代行でのアタック・コンバット。
メインのホームのアタックのイントラさんとは同期らしく。
コンバットは赤い都度利用のホームに居た方が最近サブのメインにデビュー😲



いつものシバム・ジャムになんとか滑り込み、シャワーを浴びて参戦。

シバムはNo.21

記憶にございません😰
知ってる曲なのに、このコリオの流れが身体に反応しません(^^;)

ついて行くだけで精一杯な感じ。

なんで?

ジャムはNo.79

結構難しいな、な記憶ですが後半はお馴染みです。

泣けるから?( ´艸`)

前半久し振り。

ウォームアップも久し振り、ヤッパリ楽しくなってきた😍

あ、ここ!こうするのか😲
今更気付いたトコもあって。

ここに来る前、会社居残りしてたので疲れからか特養でパイプイスでうたた寝したら、身体がガクンと。

首筋がメリメリと😱
パイプイスには背もたれがちょびっとしかなーい😵

なんか寝違えたような、鞭打ちのような😫感じになってきた。

アタックのイントラさんとはお初ですが、
メインのホームのイントラくん誘ったけど今日は自分のレッスン、ちょうどやってるよ!と伝えたら

一緒に頑張るつもりでやってみます!

クゥ~( ´艸`)同期愛(笑)

朝、ワタクシは同期とチグハグな仕事しただけに?

うらやましい~😆

そのチグハグな仕事もとても面白くて、なんですけどね!

明日、夜雪混じる?な天気予報で、こりゃ朝から電話来そうだし。

早く帰ろ!

とジャムを終えてストレッチしているお仲間さんたちにたつのこ情報をお伝えして。
そういえば、たつのこ情報にはでてますが肝心のイベント先のホームページに一切情報出てませんが😰
ながしちゃって良かったのかな?

ま、すでに遅し。

で、予定の半分だけど😓

と帰宅しました😅