お休みの火曜日

まったりからいそいそとサブのサブ


ホームで働いてたスタッフさんが珍しく火曜日に?

なんか師匠の仕事を受け継いでフツーに火曜日もフルタイムで居るんだとか 😚


イントラさんが変わったズンバから。

ヒップホップやってそうな方ですね、雰囲気も違うけど汗かけます😄

久しぶりにズンバでNo excuse、前のイントラさんのイメージが強い曲!
レスミルズ新曲でヘビロテしてますね。

この曲はズンバでもプレコリオみたいで、動きは前みたいに楽しめました~( ´艸`)

パンプショート
だからさっきの曲はナシウインク
コンバット45

久しぶりに火曜日の定番メニューをこなして終了。

師匠は夜のクラスお休みだし、居ないし😓

でつくば献血ルームに移動、No.64😁

トリマー(別名洗濯機)で成分献血、アフターバーンしてて血流バッチリ!

あ、医者の問診で心電図の話になって

右脚ブロックの話して

母親と子供もなんですよ、遺伝するんですねぇ~と振ったら

それは無いと思うけど、そーならあるのかねぇ~!!

だって😲

帰宅途中

精米



帰宅して



あれ?ロング缶😜

実は月曜日買ったのですが、売り子さんが並べ立てのところで

まだ冷えてませんよ~!
大丈夫~ウシシ

なんてやりとりしながら手にしたらロング缶😵

まさか戻すわけに行かず(そこらへんは確信犯)

黒ラベル派ですが、時にはねぇ~( ´艸`)

苦味がたまらん😍