土曜日の大雪、皆様大丈夫でしたか?

我が家では、その日なんとunaの学校があり、
朝7時の時点で警報が出なかった為、
雪の中登校することになり苦笑
もちろん、付き添いましたよ~

しかも、警報が出たら出たで、
学校も予定を早めて、下校することになく
もちろん、お迎えに行きました!

雪道に慣れてない子供達を行ったり来たりさせるなんて、危ないですよね!
お休みにしてくれればいいのにうぅぅ~
お弁当も作り、送り迎えで、二往復なんてひどいぼー

私はかなり疲れましたが、
帰ってきてそうそう、unaは吹雪の中、行き遊びに行ってしまいましたムンクの叫び
まさに、はしゃぐ犬のようでしたよん~・・・。
まぁ、我が家の話はこのくらいにして…


そんなわけで、きらバレンタインブルーニーきらも3日目はお休みさせていただきましたが、1.2日目とたくさんの方に来ていただきましてありがとうございましたラブ

嬉しいことに、
次のブルーニー 3月6.7.8日も参加させていただくことになりましたので、また皆様に喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思います!!

作品紹介もお楽しみに↑