今日もお出かけ音符

平塚のお友達に誘われたので、
開催2日目のブルーニーに遊びに行ってきましたハート

納品の時とはまた違った雰囲気の店内に
かわいい雑貨たちがたくさんならんでましたよラブ

気になっていたクリスマスツリーも
とっても素敵クリスマスリース



我が家のごちゃごちゃツリーとは違って
なんとも、ほっこりのこの感じ>w<
素敵ですよね音符



ガラスのクリスマスツリーもありましたクリスマスリース

私のお買い物は、


切手が入ってるシルバーのネックレスと
大きいクルミボタンを編みくるんだヘアゴムですキラキラ☆


Unaにピッタリラブ

すぐにつけてくれました音符


ブルーニーの開催は明日が最終です!!
是非、遊びに行ってみてくださいねにっこり
Android携帯からの投稿