今日は、ブルーニーさんの納品日音符

今回は、前回好評だったポケットバッグを大量に作りましたよ~ラブ










クリップは取り外し可能なので、お洗濯の時ははずせますし、
ワンピースのときは、真ん中のタグに安全ピンを取り付けて使えますきらきら!!

男の子柄は、最初の写真にある『カーズ』のみなので、ご希望の方はおはやめに!!

下の写真は、ちょっとシックな柄なので、クリップをはずして、自分用にしても素敵ですよねハート

お気に入りの柄を見つけに、是非いらして下さいねラブ



さて、メッセージボードを書き換えたかったのですが、パソコンの調子が悪くうまく行きませんん~・・・。

すみません汗


ブルーニーさんの開催は

12月5.6.7日

の3日間になります。





Android携帯からの投稿