納品に追われて、なかなかunaの服や、おうちのものを作る余裕がない日々苦笑



そうしたら、先日学校から帰ってきたunaが、

「mちゃんが、unaのスカート可愛いねって言ってくれたよ音符

っとうれしそうに帰ってきましたお~




unaがはいてたのは、正確にはスカートに見える短パン。

去年、私が作った きらフリルパンツきら です♪



実は、布はしの処理を忘れ、やすーい生地を使っていたので、

もう、ぼろぼろで穴が開いちゃってたりして~ん~・・・。



褒めていただいたことだし、新しいのを仕立て直しました!!



はぎはぎ日和-2012111413040000.jpg
グレーのダブルガーゼで、ふわふわフリルですwing.right*

(とっても、縫うの大変でした・・・タラ・・・


はぎはぎ日和-2012111413060000.jpg
実は、短パンですショーパン


はぎはぎ日和-2012111413440000.jpg

unaのイニシャルをワンポイントに付けましたリボン

はぎはぎ日和-2012111413470000.jpg

ご満悦のunaカメラ


早速、明日、着ていってくれるそうですスカート

作ったかいがありましたウインク