本日、武蔵小山の F*Style*Bt に納品に行ってきましたラブ



今回は、写真を撮り忘れちゃいましたが・・・ん~・・・。

tamaちゃん作、人気のスリムペンケースとリップケースをたっぷり納品してきましたよ!!



それから、久々にウェットティッシュケースを作りましたきら


はぎはぎ日和-2012100600140000.jpg


こちらも、好評で品薄だったぷっくりビニコポーチですきら


はぎはぎ日和-2012100522490000.jpg

はぎはぎ日和-2012100522490001.jpg





そして、新作 授乳ケープです音符

はぎはぎ日和-2012100600200000.jpg

お揃いの巾着付いてます♪
はぎはぎ日和-2012100600200001.jpg
首元には、プラスチックワイヤーが入っていて、赤ちゃんの顔が見れて安心ハート
はぎはぎ日和-2012100600200002.jpg
ひもは、長さ調節が可能です!!
はぎはぎ日和-2012100600210000.jpg
プラスチックワイヤーは、取り外してお洗濯できますお~

はぎはぎ日和-2012100600180000.jpg

柄は、こちらの3種類ですきら



ぜひ、お店で手にとって見てくださいねはっぴ