8月の納品分が完成しましたラブ



以前に紹介した、小鳥ちゃんシリーズのペタンコミニポーチも作りました鳥
はぎはぎ日和-2012080100130000.jpg

はぎはぎ日和-2012080100140000.jpg
こちらが、お揃い3点セットですhart


はぎはぎ日和-2012080100150000.jpg
ペタンコポーチは、他のビニコでも作って見ましたよポーチ




次は、サイドポケット付リネンバッグ買い物カゴ


はぎはぎ日和-2012080100210000.jpg
リバティのキャンバス地を使ったお花バッグflower*

持ち手の部分と、ポケットの内側に

同じ花柄の生地を使っていますはな




はぎはぎ日和-2012080100190000.jpg

白地にブラウンチェックのさわやかバッグ♪


はぎはぎ日和-2012080100240000.jpg
サイドポケット付!!
はぎはぎ日和-2012080100240001.jpg
中には、ブラウンのストライプがチラリきら
はぎはぎ日和-2012080100240002.jpg
内布は、シンプルな麻布にしてみました。






はぎはぎ日和-2012080100200000.jpg
赤のラインが横に入ったリネンバッグ音符


はぎはぎ日和-2012080100220000.jpg
サイドから、そこの部分にも赤いラインが入ってます!!
はぎはぎ日和-2012080100230000.jpg
ポケットの内側には、赤のギンガムチェックがチラリきら






それから、こちらのぺたっとしたものは・・・ブタ
はぎはぎ日和-2012080100160000.jpg


バッグinバッグですラブ
はぎはぎ日和-2012080100170000.jpg
かなり、大きめサイズなので(ボックスティッシュがスッポリ入るくらい!?)、

カゴバッグなどにinしてはいかがですか音符


こちらは、先ほどご紹介したバッグとお揃いのリバティプリントですはな
はぎはぎ日和-2012080100170001.jpg
持ち手のところにも、お揃いの花柄♪
はぎはぎ日和-2012080100170002.jpg
横のポケットは、小さいのが、4つ

反対側に、大きいのが2つhart



こちらは、赤いラインのリネン地
はぎはぎ日和-2012080100180000.jpg
赤チェックがチラリきら
はぎはぎ日和-2012080100180001.jpg
ポケットもたっぷり♪
はぎはぎ日和-2012080100180002.jpg


まだまだ、ご紹介したいのですが

今日はここまでにっこり


こちらの商品は、明日F*Style*Btさんに納品予定です!!

ぜひ、お店に遊びに来てくださいねウインク