むしろ、精神修養なんてものに縁がありません。
 人生を思うがままにダラダラと生きている突貫職人こと萩です。


 まあ、どうせ学生の間だけしかこんな風には出来ないんだし、いいですよね。



 さておき。


 ほんっとに修行が足りないと実感してる今日この頃です。
 もちろん、それは「デスペナ」という単語に関わることなのですが。


 98になってさすがに1ゴロンが洒落にならなくなってきたのですが、もうちょっと自分でも気にしてないって言えるようにならんもんかなと思います。
 もちろん、表立って口に出したことはないですが、テンション下がりの不機嫌オーラでまくりだしorz

 あと、無謀な場所には行きたがらなかったりね。いやまあ、某ゲヘナにいたっては90の頃からのトラウマなんですけど。
 とか何とか言いつつ、タナトス行って男爵と侯爵の群れに突っ込んでたりしますが、それはそれ。
 MHとあらば突っ込まずにはいられない体質なのですよ。絶望的な状況って奴でもないし。

 ちなみに、絶望的な状況ってのはこういうのを言います。

龍の巣(絶望的な状況の図

 これ、VIT前衛がいても一瞬で蒸発しかねないような状況だってのに、AGI主体の構成ですからね。

た え き れ る は ず が な い




 ちなみに、某V雷さんによるとこれが初めてではないそうで。
 どっかのマゾプリンの魔力は恐ろしい、、、ってことですね。