自宅になんと無料のインターネットが導入されました(工事はスムーズに行かなかったですが…)

それまではパソコンも使えるようにとモバイルルーターを使っていました

ようやく不要にと考え、解約することに
web上で出来ないとのことでショップに予約
(このショップは以前利用した時から、ケチがついていてねぇ…にやり)

やはり今回も…
あ〜腹の立つこと

モバイルルーター解約で携帯の料金プランも変えないといけなかったので…


その事を伝えるとUQのプランがお得ですよ、と(それまではau)

そこからなんですよねショック


第一印象が良くなかった
接客も友達みたいでねぇ…
 " 誰に口聞いとうとや? " (博多弁ですみません)

その後胡散臭かったので同じ直営店へ赴きました

すると、ス○イ○パ○ポー○プ○ミ○ムに勝手に加入してやがる
何の説明も無しで最後まで全く触れずに

2軒目のショップで解約手続をしていただいたのですが、今日の今日で難しかったようで…

実に不誠実な対応だし、不愉快
詐欺ばい!と…


無駄な料金発生
auに問い合わせたが、返金は出来ないと

全く理解に苦しむ💢


何ヶ月か使って元に戻してもいいかなと(下衆なやつからの契約は嫌やね)

どうしてこんなふざけた輩を直営店に


本当に不愉快になった今週でした





で、こちらを購入🍰


美味しいものを食べて、忘れようニコ