先週、会社の会長さんがお誕生日を迎えましたイチゴショート


ゴルフゴルフ好きな会長のために用意したのは、


ゴルフ場に見立てたバースデーケーキ笑


歌ぅ黒蝶 ~eyes' voice~-110915_130043.jpg


勤務後、社員が会長宅にお邪魔してのバースデーパーティークラッカー**が開かれたんですが、


あたしはその日、前から外せない予定があり欠席汗


出席できないのでせめてと思い、


このオリジナルケーキを作ってくれるお店を提案したのはあたしでした笑うアハハ


後から聞いた話、


会長はこのゴルフケーキに非常に喜んでくれたそうです♪


お味もすごく美味しかったそうで♥akn♥


普通のバースデーケーキじゃおもしろくないもんね笑


それにしてもホントよく出来てますキラキラ