物欲と請求がヤバすぎる | おはぎ妊娠~育児日記

おはぎ妊娠~育児日記

妊娠中にパニック障害に(´・ω・`)
4歳と8歳男の子のママです

今月のカード請求代!!




35万円

ネットショッピングだけで




ヤバポーン






電子ドラムと防音グッズなどもろもろで25万円と




カメラのレンズ10万円…←

これ言えない絶対笑い泣き





だってさ!!


去年フルサイズ一眼買ったのにフルサイズ用の標準ズームレンズ持ってないから、結局APS-C用レンズを使ってて



これじゃフルサイズのカメラ買った意味ないじゃん!?




ってことで、前々から入荷待ちで予約してたレンズが


まさかドラムとかぶるタイミングで請求来ました笑い泣き







ドラムは私の独身時代のへそくりからだし


前の一眼レフとレンズ売ったら10万円で売れたからなんとかなりそうだけど




私の趣味でこんなお金かけちゃったこと、旦那には言えない爆笑






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、こんなにお金使っちゃった後だというのに


季節の変わり目だからか春っぽいお洋服たちに惹かれてまだまだ購入。。。






 長男の春物パジャマチューリップ

 買ったときより安くなってる…笑い泣き




長男のズボンチューリップ

 え、うそでしょ?買ったときの半額以下になってる笑い泣き






 長男の来年用のアウターチューリップ

 150以上になると取り扱いがない店も増えてくるー

もうキッズとかジュニアじゃなくて大人服になっていくのかな?




長男の服はどんどんサイズアウトしていくから無駄遣いじゃなくて必要経費おーっ!








そして、私も春っぽいアウターがほしくて

暖かい日にボアのアウターとか冬っぽくて恥ずかしいし




 

普段の幼稚園お迎えとか公園用チューリップ

 明るい色が良くてアイボリー






 ちゃんとしたお出かけ用チューリップ

 メルカリでお安く購入





これもかわいいーー目がハート

でも歳に合わないかな…保留中笑い泣き





もうここ数年でどっと顔とか髪型とか老けすぎて


自分が着たいと思う好きな服と、実際に似合う服とにズレが出てきて



ただ好きなだけじゃ服選べなくなったから着るものも難しいですアセアセ