おめでとう | 私のキラキラ王子様☆ミ

私のキラキラ王子様☆ミ

キラキラ輝いている王子様☆堂本光一☆さんが大好きなんです(//∇//)
わちゃわちゃしている嵐さんも大好きです(^^)

GW最終日は雨です☔️
みなさんGWはどんなお休みだったのかな〜❓

私はいつもと変わらずお家でゆっくり🏠
昨日のこどもの日だけは主人と愛犬レオと
半日ドライブしました🚗
疲れました😅



さて、昨日令和6年5月5日(日)大安の日に
息子が入籍しました💍💐㊗️

結婚はまだまだ先かな〜と思っていましたが
とうとう決意を固めました😌

二人とも忙しくて結婚式はまだ決まってません😅
楽しみにしています😄

お嫁さんは性格が良くてお料理好きらしいです🍚
しっかり胃袋を掴まれたようです🤣
息子は好き嫌いが多いので、工夫して食べさせて
もらっているそうです😅
お料理好きな人を見つけてよかったです😄

これからは二人仲良く、協力してより
良い家庭を築いて欲しいと思います☺️

婚姻届を出したよ〜って写真送ってきたけど、
今まで見たことないような嬉しそうな笑顔でした😄

息子よ、おめでとう〜❗️