2日続けて | 私のキラキラ王子様☆ミ

私のキラキラ王子様☆ミ

キラキラ輝いている王子様☆堂本光一☆さんが大好きなんです(//∇//)
わちゃわちゃしている嵐さんも大好きです(^^)

またまた大好きな公園に連れて行ってもらったよ⛲️
昨日よりもお天気良くて、風もちょっと吹いて気持ちいい〜☀️




お姉ちゃんの帽子かぶった👒


凛々しい僕、かっこいい❓


ボール遊びでニコニコの僕🎾


ちょっと休憩〜🍖


まだ帰りたくないよ〜
お父ちゃん、お姉ちゃんとボールで遊んだり、かけっこしたよ〜
お母ちゃんはかけっこ嫌いだって😬
途中眠くなってお昼寝もしたよ💤

久しぶりに顔なじみのシェルティくんにも会えたよ🐶
24Kgあるんだって😵
よくコリーに間違われるらしいよ🐶


2日続けて公園で遊んで大満足だよ〜
また連れて行ってね⛲️🐶