9/6

目覚ましなしで、ゆっくり起きました照れ
13時までお布団にいました、
昼間は暑い( ´ㅁ` ;)



エアコンつけて、
冷凍パスタをレンジで温めましたニコニコ





2月に1度行った、
フルーツサンドやさん
「Cafe de unru」
(カフェ ド アンリュ)
7ヵ月ぶりに行ってみましたおねがい

今回は、はっさくシェイクソフトですキラキラ


チョコソースもかかってますラブ
外は暑かったけど、ひんやり~ピンクハート
写真撮ってる間にこぼれてきちゃった笑


とってもおいしかったですニコニコラブラブ


この夏、
私が何回か買ったアイス、
やわもちアイスの抹茶の箱(4個入)、
あと1個しかなかった…!!
けど、おうちにまだあるし、涼しい日もあるし、買いませんでした、きっと他にもこのアイス好きな人いると思うしニコニコ
次の黒蜜きなこもおいしそう~お願い






ロピアさん
なめらかプリン黒みつソースキラキラ



22時過ぎて少しして、
おうちにいたら、外から大きな音が聞こえて、
私の部屋がある建物の、下というか、すぐそばで、事故があったみたいキョロキョロ
お仕事の日だと、職場から帰ってくるくらいの時間でした、6日はお休みでよかった~汗うさぎ






9/7


ヤマザキさん
薄皮お芋あんぱん🍠キラキラ
 






プレシアさん
北海道産さつまいものブリュレ風チーズケーキキラキラ



9/8



ハロウィン仕様のウインナー🎃キラキラ
かわいい~ラブラブ







セブンさん
中国地方販売商品
蒜山ジャージー牛乳使用
抹茶ラテもこキラキラ
とろとろやわらかクリーム~ピンクハート
抹茶クリームとミルククリームのダブルクリームですラブラブ



明治さん
スーパーカップずんだキラキラ


初めて味わう枝豆のアイス~びっくりマーク
つぶつぶ食感も良く、斬新!面白い笑


ふたを取ったら見える文字、
「たくさんある商品の中から選んでくださり、ありがとうございます。多くのみなさまに支えられ、明治エッセルスーパーカップは発売から30年を迎えました。」キラキラ




おいしかった~ニコニコルンルン


9月8日は、
私にとっては、
人生で1番大きな出来事があった日…
2015年の9月8日、
当時、妊娠9週で、
おなかの赤ちゃんとお別れしました
授かった、尊い命、守れませんでした

今年の9月8日は、
お仕事で、
日曜日は1週間で1番忙しいし、
レジ、品出し、発注と、通常通り
忙しく働いて、

夜中に、
今年も9月8日が終わったんだな…なんて思い、

SEKAINOOWARIさん
「幻の命」



傘村トータさん
「君を好きなことがバレた」


 

加藤ミリヤさん
「勇者たち」


などの曲を聴いて、
1人、涙を流したり、してました

今期のドラマで、
月曜日の「海のはじまり」、
火曜日の「あの子の子ども」、
この2つは、両方、妊娠、中絶、出産が大きく関わる内容で、ほぼ毎週、泣きながら視聴しています



ちいさな、ちいさな、私の赤ちゃん、
あなたを忘れない