8/26
朝からピノ♡

ガチャガチャのピノと並べてみましたニコニコ


ピノ工場?みたいなデザインも、
再現度がすごいびっくりマークキラキラ





おうちでのんびり過ごすお昼~




このハンバーグは、
100円くらいだったんだけど、
たまには、もう少し高いハンバーグも食べたいな…笑
びっくりドンキーさんとか、ココスさんとか、また行きたいな~いつかまた行こう照れ



モンテールさん
わスイーツ
しっとり生かすてら
抹茶黒蜜♡





ガチャガチャやりましたニコニコ




かわいい~ラブ



こちらの、タキシードサムさん、
光ります!✧︎*。




無印良品さんでお買い物しましたキラキラ
季節限定商品ばかり笑



食品売場では、
パナップと、
パピコの新商品「抹茶生チョコラテ」おねがいルンルン



丸永製菓さん
御餅 きなこもちニコニコ



8/27



8/28



ロピアさん
プチ 白玉抹茶キラキラ



森永さん MOW
ほっこり紅はるかピンクハート



8/29




ヤマザキさん
渋皮栗のダブルマロンクリームシュー🌰✨



明治さん
エッセルスーパーカップ
カフェオレ&チョコチップキラキラ



おいしかった~(*ˊᗜˋ*)ラブラブ