8/9
おうちでのんびり過ごすお昼~


ハンバーグは賞味期限が過ぎてたけど笑
食べましたてへぺろ





森永さん
とろけるゼリー ピーチ♡



私がおうちにいたとき、
外は一時的にどしゃ降りの時間がありましたキョロキョロ
写真じゃわかりづらいな笑


日が沈む頃には雨はやんでましたニコニコ
夕日がきれいでした


雨がやんだので、
ミスド行きましたラブ



新商品の、
白いポンデいちごみるくハート
買えました~ニコニコ




崩れないように2段にしてくれましたニコニコ


かわいい~ニコニコ



ミスドで持ち帰りで4つ買ったあと、
お腹空いてるままスーパー行って、
ミスドのドーナツ4つあるのに、
菓子パン2つ買ってしまった笑




セブンさん
オレンジ香る夏のレアチーズもこピンクハート



ミスドの公式サイトにはのってない、
アプリコット&ホイップピンクハート




ミスドのドーナツ、
4つ買ったうち、2つは9日の夜食べて、
あとの2つは、翌日にしました

お店で食べると出来ない食べ方、
ナイフとフォークで食べました
手にべたべたつくのが嫌なだけです笑

8/10
白いポンデいちごみるく🍓ラブラブ






もっちもち(∩´∀`∩)♡
おいしかった~ラブラブ

お仕事のあとは…↓




アンデイコさん
レモンケーキ🍋キラキラ



グリコさん
パナップ白桃🍑ラブラブ



8/11
ヤマザキさん ランチパック
四国夏祭りフェア 徳島阿波踊り
芋あんマーガリンと芋ホイップつぶあん🍠♥️







お仕事のあとは…↓



オランジェさん
PremirMilkスフレサンド
キャラメルバナナバナナキラキラ



ハーゲンダッツさん
クリスピーサンド
豊潤いちご🍓ハート


おいしかった~ニコニコ飛び出すハート