7/1


おうちでのんびり過ごすお昼~




ボンカレー甘口で、久しぶりのカレー🍛キラキラ




にしき堂さん
れもん銘菓 せとこまち🍋✨





ちいかわのガチャガチャおねがい


かわいいラブ

先週やってみたガチャガチャのクレープに入れてみました♡


ぴったりラブとってもかわいいですハート




お買い物しましたニコニコ
おいしそうニコニコ



マクドナルドさんニコニコ








スーパーで買ったサンドイッチニコニコ
トマトやレタスなど入ってましたキラキラ



マクドナルドさん
バナナキャラメルパイ♥️



7/2




清水屋食品さん
生クリームぱん 抹茶おねがい







7/3




オランジェさん
北海道ソフト モンブランピンクハート




しらちゃん、かわいい!


「たたんでくれてありがとう」
   のところにも発見ニコニコルンルン



7/4


ヤマザキさん
たっぷりホイップのももパン🍑ラブラブ
鬼もびっくりのクリーム量って書いてあるよラブ








ヤマザキさん
シュークリーム超バニラ風味おねがいキラキラ




ロッテさん「爽」、
初めて、あけくちからではなく、
左下から開けてみました!


あけくちから開けると、
ふたがフチに残って食べづらいけど、
左下から開けると、綺麗にふたが取れるって、読んだことがあって、やってみたかったのですニコニコ







綺麗にふたが取れたし、

とってもおいしかったですニコニコラブラブ