6/27
5月は連休なかったけど、
6月は連休が2回もあり、27日28日は連休でした



晴れてたら、
また電車でどこか、
岡山とか、行きたかったけど、
あいにく、くもりのち雨雨

とりあえず、食べました照れ



チョコパイ プレミアム
ご褒美Wメロンタルト🍈✨




マネケンさん
ベルギーワッフル
期間限定 甘夏みかん🍊✨




にしき堂さん
ドラえもんどこでもみじ苺味🍓🍁♡



いつもの休日のように、
自転車で出かけました

クレープのガチャガチャ発見おねがい


あと1個しかないキョロキョロびっくりマーク


やってみたよニコニコ


かわいいラブピンクハート


モスバーガーさん行きましたにっこり





冷凍で販売されてる、
ひんやりドルチェ カップ
ショコラ風ムースケーキキラキラ



とってもおいしいチョコケーキでしたニコニコ飛び出すハート


ガチャガチャで出てきたクレープに、
やさうさちゃん♥️


かわいい~ラブラブラブ


夜ごはん、
冷凍食品のツナマヨ焼きおにぎりと、
スーパーのお惣菜