なんば駅から、
新大阪駅に戻るよ~ニコニコ






新大阪駅に戻ってきたよにっこり






大阪ばいばーい(o'∀'o)ノ))ラブラブ




新幹線を降りて、
在来線に乗り換えて、最寄り駅に帰ります
最終電車しかありませんでした(•ᴗ•; )


お腹空いてて、
なか卯行こうかな、持ち帰りで買おうかな、
って思ったけど、なか卯の前に行ったのが22:55
最終電車が23:10、
なか卯はあきらめて、
ホームへ向かいました



雨が少し降ってたけど、
23時半くらいに帰宅しました

普段は黒や紺の服が多い私ですが、
久しぶりに、赤を着ました

新大阪駅では、今回は、
ちいかわ大阪たこ焼きのうさぎさんだけ買いました(˶'ᵕ'˶ )‪︎


夜ごはん、
冷凍食品と、厚焼玉子



心斎橋からグリコさんへ向かう商店街の中で、サンリオキャラクターグッズがあるお店に入って、こちらを買いましたおねがい






かわいい~ニコニコピンクハート