6/20
おうちでのんびり過ごすお昼~

大山(だいせん)乳業さん
白バラクリームわらびもち♡





やさうさちゃんの、公式X(旧twitter)で、
大阪を楽しんだやさうさちゃんの様子が分かりますが…





私も、6/20に大阪へ行ったよ(*ˊᵕˋ*)💕
東京行きの新幹線✨新幹線前


うとうとしちゃったけど、
ちゃんと新大阪駅で降りたよニコニコ




地下鉄で、
心斎橋へバス飛び出すハート


人がいっぱいいてぶつかりそうだったよ(× × )
目的地まで、もう少しだよにっこり



心斎橋パルコさんに着いたよおねがい



なんかよく分からないけど、
ちょっと怖いよキョロキョロ



何年か前に、大阪行った時から、
気になっていた、
憧れのおしゃれカフェ、
HARBSさんに、初めて行ってきたよラブびっくりマーク

数年前に、大阪のどこかで、
初めてHARBSさんの前を通った時、
ショーケースに並んでる、
大きくてきれいでおいしそうなケーキ、
写真を撮ろうとしたら、店員さんから、
「お写真はご遠慮ください」と断られて、
買わないのに撮るのはダメか…
いつか買って写真撮って食べたいな、
と思っていたのだけど、
今回ついに!緊張しながらも念願の初来店ピンクハート

何種類かあったケーキ、
席に案内してもらった時は、
グリーンティムース・ロイヤルミルクティ・マロンの3種類から選べます、
とのことで、
抹茶好きだし、抹茶っぽいグリーンティムースにしようと思いながらも、メニュー表を、初来店の記念に、撮りたくて、スマホのカメラを向けていたら、
店員さんが、
呼んでないけど来て、
「お客様ご注文はお決まりですか?😊」
「グリーンティムースのケーキと…」
店員さん
「申し訳ございません、グリーンティムースは完売いたしまして、ケーキは、ミルクティかマロンからお選び頂けます」
「では、マロンで…
     あと、季節の紅茶を、
     ホットで、お願いします」
店員さん
「かしこまりました😊」
メニュー表は、写真撮れず、持って行かれました


おっきいケーキ!すごいラブ!!ラブラブ
季節の紅茶は、ベルガモットオレンジでした
熱かった笑






今回の一番の目的地、
心斎橋パルコ9階、
やさうさちゃんPOP UP OSAKA 2024ニコニコびっくりマーク


♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡