新商品のカルピスメロン🍈キラキラ

おいしい~(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡



おうちの中も30℃!あつい!!




広島県のおみやげの定番、
もみじ饅頭の、にしき堂さんに行ってきたよおねがい






一部の店舗で販売されている、
ソフトクリーム🍦食べてみたかったのですラブ



ここでも作ってるのかな~?
機械、動いてなかったけど、
工場見学みたいで、わくわくしたね( ˶>ᴗ<˶)♡




お友達と2人で行って、
いろいろ話しましたニコニコルンルン


白あんソフト
薔薇スペシャル🌹ラブラブ



こちらです↓




にしき堂さん、
あんこのもみじ饅頭だけでなく、
たっくさん!お饅頭?があって、
1個から買えるので、
いろいろ買ってみましたニコニコ



そのあと、
お友達と一緒に、
キャラクターグッズがあるお店に行って、
すみっコぐらしコーナー見てたら、
ミスドコラボのぬいぐるみを発見ラブ!!
2つ買いましたニコニコルンルン







3月に大阪行ったときに買った3つと並べたら、
さらにかわいい~ラブ
ミスド行くとき連れて行こ♡



そのあと、
スーパーなどで通常のお買い物照れ




夜ごはん、
スーパーのお惣菜の、
ツナとトマトとナスがのってる、
冷たいパスタ、でした





6/15



セブンさん
まっしろティラミスニコニコ





にしき堂さん
どこでもみじ檸檬🍋✨



6/16




ドンレミーさん
桃のショートケーキパフェ🍑ピンクハート



ハーゲンダッツさん
木苺とバニラのパフェ🍓ピンクハート


おいしかった~照れラブラブ