ここ数日間の食べたものいろいろニコニコ

母から頂いた、クッキアというお菓子、
抹茶チョコニコニコ

さくさく♡
抹茶おいし照れルンルン











数ヶ月ぶりのMOWバニラニコニコ



かわいいフルーツサンド♡



アイス食べるのは、
1週間に2つか3つくらいなのに、
おいしそうなのや、かわいいデザインのpino買いましたおねがいキラキラ


ドラミちゃんデザインのpinoかわいいラブ




初めて買ったやわもちアイスニコニコびっくりマーク
「みんなでうれしい!ミニサイズ4カップ入」
と書いてありますが、
数日かけて、1個ずつ、1人で全部食べますニコニコ



ちいかわウインナーも、
初めて買ってみました爆笑
この表情かわいすぎるニコニコ!!








切れ目入れたとき、
あやうく切ってしまいそうでした笑