4/1
おうちでのんびり過ごすお昼~照れ







4月1日なのに、24℃( 'ᵕ' ; )
あたたかい、くらいでいいのに、
暑いよ、早すぎるよ驚き



やさうさちゃんと一緒にミスドニコニコ




抹茶ドーナツ食べたかったけど、
入口の外までお客様が並んでたので、
入るのはやめました汗うさぎ
また行きますおねがい


スターバックスさん行きましたニコニコ
全然並んでなくて、すぐ注文できましたニコニコ

抹茶ティーラテと、
さくらドーナツにしました桜キラキラ





ガチャガチャの新商品見つけて、
さっそくやってみましたニコニコ









前から見るときつそうだけど、
後ろ姿はとってもかわいいですニコニコラブラブ





かわいいラブびっくりマーク


お買い物しましたにっこり
数ヶ月ぶりにペットボトルの飲料買いましたニコニコ



ドンレミーさんの、
牛乳寒天白桃ハート




レシート見てたら、
「モ しっとり生かす」見て、
何それ?いかす?なまかす?と思い、
冷蔵庫に入れたものを確認したら、
モンテールさんの、
「しっとり生かすてら」でした笑



もっちりころりん♡
かわいいラブ