3/14
新大阪駅で撮った写真の続きピンクハート



20:41の「のぞみ」では、
私が新幹線を降りる駅には停車しないので、
21:02の「のぞみ」で帰ることにしましたニコニコ

待ち時間があったので、
新大阪駅のおみやげやさんを見学して、
新大阪駅を楽しんできました笑






すみっコぐらしとミスドのコラボグッズラブラブ



ミスドのブレンドコーヒーのマグカップのぬいぐるみは、やさうさちゃんは入らないけど、ハチワレさんは入りましたニコニコかわいいハート




こちらもキディランドさんで買いましたおねがいルンルン



ホワイティうめだの中にある、
お惣菜やさんで買ったお惣菜キラキラ

店員さんがビニールに入れてくださったおかげで、エコバッグの中がべちゃべちゃになりませんでしたおねがい





新大阪駅のおみやげやさんで買ったものですニコニコ飛び出すハート
職場の人には、誰にも大阪行くなんて言ってないし、私が、おいしそう!食べたい!って思って買いましたニコニコ