3/14
日帰り大阪一人旅で撮った写真、
たくさんありますおねがいラブラブ

阪急三番街には、
いちごスイーツがたくさんあるみいです🍓ニコニコ
どれもとってもおいしそう飛び出すハート




おぱんちゅうさぎさん発見~にっこりピンクハート
梅田の地下で、お花見してる照れ









お腹空いて、

HEP FIVEの、飲食店の案内見てたら、

「だれかと一緒、だから楽しい」

って文字を見て、

私は1人だしな…ショボーン


平日でも人がいっっぱいいて、

地図アプリ見ながら歩いてたら

ぶつかりそうでドキドキしたし、

歩き疲れたし、

お腹空いてるけど、

飲食店で食べるより、

もう帰りたい気持ちになりました( 'ᵕ' ; )




数年ぶりのHEP FIVEキラキラ



新大阪駅に戻るため、梅田駅に向かって、
ホワイティうめだの中を歩いていたら、
お惣菜やさん発見(˶´ᵕ`˶)♡

お腹空いてるときだったので、
どれも本っ当においしそうでしたキラキラ


20:08梅田発の地下鉄で、新大阪駅へニコニコ

新大阪駅のおみやげさんおねがいルンルン
おいしそうなおみやげ、たくさんありました照れキラキラ





持って行ったやさうさちゃんと記念撮影ニコニコ飛び出すハート