3/4

2/25に注文した、
やさうさちゃんのぬいぐるみが届きましたピンクハート

宛名のところに、
やさうさちゃんのイラスト入ってて、
開封する前からかわいい!嬉しいラブラブ



やさうさちゃんのぬいぐるみは26日には完売したみたいですキョロキョロ





2ヵ月ぶりに、
星乃珈琲店さんに行きましたおねがい
ストロベリーフェアハート
とっても魅力的な言葉ですニコニコ




苺のフレンチトーストと、
期間限定のマンデリンブレンドというブレンドコーヒーにしましたおねがい


フレンチトーストにはメープルシロップかけて、
コーヒーにはミルクを入れました☕✨


ガチャガチャがたくさんある所すきラブラブ
ちいかわの、見たことないのを発見して、
さっそくやってみました飛び出すハート







ちいかわのぬいぐるみは、
カプセルが固くてすぐには開けられませんでしたショボーン

おうち帰ってから、
再び挑戦したら、無事開けられましたニコニコ

ガチャガチャ、ちょっとやり過ぎちゃったかな…
けど、次来た時はもうないかもしれないから、かわいいの見つけたら、今やらなきゃって思ってしまいます(^^;

やさうさちゃんのぬいぐるみ、
白くてきれいで、汚したくないから、
ぬいぐるみサイズのポーチを探して、
「きんちゃく付きちょこみえキーホルダー」
という、巾着に入ってるぬいぐるみを見つけて、
購入してみましたキラキラ


ひよこさんを出して、
やさうさちゃんを入れてみました!
一緒にお出かけしようと思います♡♡




生チョコパイ
ニューヨークチーズケーキ~キラキラ

クリーム350%は大げさなのでは?笑
チーズケーキを味わえる、
大きめの冷たいチョコパイニコニコラブラブ



おいしかった~ニコニコルンルン