2/19
スターバックスさん行きましたニコニコ



気になるメニューが多すぎてラブ
持ち帰りで、
「もっちりあんボール さくら&抹茶」
も買って、
スリーコインズさんで、
「とろける甘さのクリームパン」
「とろける甘さのあんバターパン」ニコニコ
とろけるってとっても魅力的な言葉ですおねがいピンクハート
スーパーでは、パイの実の新商品の桃タルト味を見つけて、買ってみましたニコニコ飛び出すハート


バンダイさんのびっくらたまご入浴剤、
すみっコぐらしのは初めて買ってみました♡


久しぶりにファミリーマートさん行ったら、
食べたことないおいしそうな商品、
たくさんありましたラブキラキラ



ファミリーマートさんの、
中国地方限定販売の、
八天堂さんの、
冷やして食べるとろけるくりーむパン
桃ジュレ&カスタードニコニコ



もも~ピンクハート
とってもおいしかったですおねがいルンルン

ブルボンさんの、
ふんわりオムレット 薫るさくら抹茶ニコニコラブラブ
さくらも抹茶も大好きですラブハート


ファミリーマートさんで見つけた、
ピザサンドさつまいもチーズニコニコ
抹茶のラスクニコニコルンルン
HERSHEY'S生チョコプリンラブラブ
ブルボンさんの「ちいさなフィナンシェ」ハート
お湯でできるカフェモカニコニコ


ピザサンド、
おっきな餃子みたいなかたち笑


あま~いおいもと、とろとろチーズニコニコ飛び出すハート


おいしかった~照れルンルン

マイメロとシナモロールのポーズ、
かわいすぎる~( *´꒳`*)♥
すみっコぐらしの2つは、半額でしたキラキラ


すみっコぐらしの、
びっくらたまご入浴剤ニコニコ♡♡♡