2/12(月・祝)

私の住んでる部屋がある建物、
1ヶ月間、行われていた外壁塗装工事がやっっと終わり、幕みたいなのがなくなって、外がよく見えるし、晴れてる日は日差しが入って、まぶしいくらいですが、ぬくぬくにあったかいです照れラブラブ


湿度は、外壁塗装工事期間中は、70%や80%ありましたが、すっかり下がりましたニコニコ


夕方、ミスド行きましたピンクハート
ハートのかたちのGODIVAさんコラボ商品は本日は完売されたらしく、今回も買えませんでしたショボーン

ポン・デ・ザクショコラと、
エビグラタンパイを持ち帰りで購入おねがいルンルン


食品売場で買い物する前に、
モスバーガーさんに行きましたニコニコ

とびきりハンバーグサンドの、
とびきりチーズ~北海道ゴーダチーズ使用~と、
カフェラテのホットにしましたニコニコ


ガチャガチャ楽しいニコニコラブラブ







抹茶のお菓子の新商品おねがいキラキラ


数ヶ月前に行った北海道フェアの売場で買った、ふらの雪どけチーズケーキいちご、
要冷凍なので冷凍室で保管してたけど、
賞味期限が2024.02.12なので、
冷凍室から冷蔵室に移して解凍して、
期限がきちゃうから、さすがに食べようと思って開けて出してみたら、真ん中のあたりが緑色で、ま、まさかカビ…ガーンはてなマーク



緑色になってるのは真ん中へんだけなので、
外側だけ少し食べました!
おいしかったですニコニコラブラブ

サンリオと、ちいかわの、
こちらの入浴剤、どちらも初めて買ってみました!


ハチワレさん♡ 
 表情もポーズもかわいいニコニコラブラブ



クロミちゃん♡
このポーズ!うるうるおめめ!
かわいい~ラブラブラブ