1/29
ミスドニコニコ




バレンタインコーナー、
見学するつもりで行ってみましたが、
すみっコぐらしのぬいぐるみ(チョコ1個付)、
すみっコぐらしデザインのチョコを購入ピンクハート
かわいい~(∩´∀`∩)ハート






入浴剤のガチャガチャは初めてやってみましたおねがい

指先がかさかさに乾燥した手では痛くてとても開けづらく、保湿クリーム塗ってもすべって開かないし、こんなに固くてなかなか開かないカプセルなんて嫌だえーん
こんなん二度とやらん泣


夜中に数分間かけて、
なんとか開けましたショボーン
たまたまなのか分からないけど、
ガチャガチャのカプセル開けるのにこんな疲れたのは初めてでした…諦めようかと思ったけど、
開いてよかった


数年ぶりに入浴剤を使用してみました、
たまには入浴剤使ってみるのもいいかもって思いましたニコニコ


ポチャッコ出てきました!
かわいいにっこりルンルン