1/22
お休みで、
ゆっくり起きて、ごみ出して、洗濯して、
録画したドラマ見て、おうちでのんびり照れ


ファミリーマートさんの、
プレミアム生クリームパンおねがい
生クリームとカスタードクリーム味わえて贅沢♥️
おいしかった~ラブ

スターバックスさんニコニコ
おいしそうなのたくさんで、迷いましたが、
ジャンドゥーヤチョコレートモカと、
米粉の抹茶ロールケーキにしましたピンクハート






ロフトさんで買ったものピンクハート

ダンロ靴下極厚ロングレッグウォーマーは、
2700円から50%OFFで1350円(+税)で購入!




冬は手足が冷えて、一日中レッグウォーマーは着用してますが、これまで持ってるレッグウォーマーは、長めのでも40cmくらいで、もっと長いの欲しかったのですおねがい
このレッグウォーマーは70cmもあって太ももまであったか~いラブラブラブ
半額になるまで売れ残ってくれててよかった~飛び出すハート
1350円のレッグウォーマーは買わないけど、
定価2700円だったのを見て期待を込めて買ってみてよかったです(∩´∀`∩)♡♡


ヤマザキさんの薄皮たまごぱんニコニコ
とってもおいしかったですおねがいハート




電子マネーWAONとしても使えるイオンカードを持ってて、WAONとして使いたい時も、店員さんから「クレジットですか」と言われたら「はい」と言ってしまう時が結構あるので、WAONぽく見えるシールをネットで買いましたニコニコ



貼りやすく、はがしやすいので、クレジットとして使いたいときは、ぺろっとはがせます照れ

さらにシールを貼ってオリジナルWAONにっこりルンルン
シール貼るの楽しい笑