1/11と1/12は、
2ヵ月ぶりの連休でしたニコニコ
貴重な連休にっこり
何の予定もなく、
朝はゆっくり起きて、
テレビ見たり、録画した番組見たりして、

12日(金)は、
数ヶ月ぶりに家電やさんに行って、
乾かない洗濯物を乾かすための何かを求めて、
洗濯機や布団乾燥機の売場を見学して、
私の部屋は、広くないので、大きいものは置けないし、値段が高いものも買いたくないし、外壁塗装工事が終わったらまた洗濯もの乾くようになると思うから、わざわざ洗濯機を高性能なものに買い替えるのも…などと考えながら、セラミックヒーターの売場に行って、クーピーのコラボデザイン?えんぴつのかたちのヒーターかわいかったおねがい


購入したのがこちら、
ドウシシャさんのセラミックヒーター、
ポカラスイングさんですニコニコ


「部屋干しにも大活躍」に期待ニコニコ飛び出すハート

私は車なくて自転車なのですが、
こちらなら自転車の前かごに入るので、
袋に入れて自転車で持って帰りました照れ


年末に、X(旧twitter)で、
ファミリーマートさんの、1000店舗限定で、
サンリオキャラクターの手袋が発売されてるということを知り、どこの店舗で販売されてるのか、すぐ確認キョロキョロ



私の自宅から近い店舗は、
残念ながら、対象の1000店舗に入ってなくて、
あきらめようかな、とも思ったけど、
電車で対象店舗に行けばいいやん照れ
と思い、
電車に乗って、行ったことないファミマへ、
サンリオの限定手袋探しへニコニコ

地図アプリで検索して、
駅から歩いて、
対象店舗のファミマ行きました爆笑
そして無事サンリオのかわいい手袋発見ピンクハート


そのあと、
そのファミマと駅の間にある、
ショッピングモールの、
ミスドとケンタッキーがあるフードコートで、
ミスドのホットカフェオレと、
ケンタッキーの濃厚チーズパイニコニコ



ミスドで持ち帰りで買ったのは、
GODIVAさんコラボ商品の
「ガナッシュショコラ」おねがい
ポン・デ・ストロベリーにゴールデンチョコレートの黄色いつぶつぶの「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー」ニコニコ
おいしかった~照れルンルン


ファミリーマートさんで買ったものニコニコ
手袋はシナモロールにしましたニコニコ