私の部屋がある建物は、
一週間くらい前から、
外壁塗装工事をされています


結露がすごくて、
ベランダに出るところの戸がびちゃびちゃショボーン


玄関のドアも結露でびちゃびちゃ悲しい


私が住んでる部屋がある建物、
このように覆われてしまい、
おうちにいると、
晴れとるんか、くもっとるんか、全然わからん笑



私の部屋は、
日当たりはいいのですが、
外壁塗装工事の影響で、
洗濯ものがまっったく乾かないえーん
そこで、
最近初めてコインランドリーに行ってみました!


10分100円でふわふわのほかほかになって、
すごいなあ!照れキラキラ


それから、
行ってみたかったカフェへ行ってみましたニコニコ
















「焼きたて幸せのアップルパイ
 3種のベリーアラモード」ラブラブ
焼きたてのあったかアップルパイに、
冷たいバニラアイス、
いちごとブルーベリーとラズベリーニコニコ飛び出すハート


かわいいラテアート書いてくれましたお願い

そのあと食品売場でお買い物しましたニコニコ