1/8
電車で倉敷へ行きましたニコニコ
節分仕様のくまなくさんかわいいにっこり


三井アウトレットパーク倉敷おねがい

くらしきシュークリームフェスラブ




6日~8日の3日間開催されていたけど、
着いたのが8日の16時くらいで、
どのお店もすでに完売されたみたいで、
お片付けされていて、シュークリームは買えませんでした笑い泣き
まぁ最終日だしね、仕方ないね笑



すみっコぐらしのガチャガチャやりましたニコニコ


しろくまさんかわいい~ラブラブ

ハートブレッドアンティークさんおねがい

パン屋さんで1770円も使ってしまいましたニコニコ



左下の「とろけるチーズドッグ」は、540円で高級なだけあって、パンにしては重く、はかったら165gでした! 
あとの2つは、
「メケメケ」が70gで、
「こねこ カプチーノ」は40gでした



そのあと、
スーパーでもお買い物しましたニコニコ


ハートブレッドアンティークさんの、
とろけるチーズドッグ(540円)照れ

おっきなウインナーとチーズラブ


「メケメケ」ルンルン
トースターで温めながら洗濯もの干してたら、
焦げてしまいました汗うさぎ



中にはとろとろなめらかチョコクリームニコニコ




この「メケメケ」というパン、
ハートブレッドアンティークさんのInstagramを見ていたら、中に入っているのはチョコクリームではなくチョコチップらしいので、温めたことで溶けてチョコクリームになったんだと思います笑
とってもおいしかったですルンルン





ハートブレッドアンティークさんの
「こねこ カプチーノ」も、トースターで温めました、やはり焦げてしまいました笑

焦げて見た目はきれいじゃないけど、
中のコーヒーミルククリーム?じゅわ~♡♡
おいしかった~(∩´∀`∩)💕