お久しぶりです。
先日、
ミスド行って、
気になっていたプリンミルク飲んでみました(^^)

おいしかったです(*^^*)

11日(土)は、
4ヶ月ぶりに、
St.Valentineの披露宴会場のお仕事に参りました。

9日(木)の夜電話があり、
11日(土)は朝5時半から13時半くらいまでは仕事がありますと言ったら、
14時~と17時~の2件の披露宴に入ることになりました。
今の職場が近いので、
なんとか間に合いました。

パンプス履いたの久しぶりだし、
披露宴会場のサービススタッフのお仕事は4ヶ月ぶりで、
朝早かったのもあってかすごく疲れました。
というか、
辞めたのに、
また仕事に来てほしいと言われるとは思わなかった。笑

けど、
やっぱり結婚式っていいね。
感動して、
ちょっと泣きそうになりました。
良い経験です(*^^*)

昨日は、
仕事が終わって、
駐輪場へ行ったら、
私の自転車の荷台に謎の靴がありました。

私こんなに足大きくないしなぁ…
地面の上にそっと置いて帰りました。

今日は、
久しぶりにスターバックスへ行ってみたけど、
お客様が多かったので、
出入口で試飲のアイスコーヒーを一杯頂いただけで、
出てしまいました。


なんか疲れた
かまってほしい
カラオケ行きたい
買い物したい
岡山行きたい
倉敷行きたい
スタバでまったりしたい
ミスドで癒されたい

素の自分を出せる存在が欲しい

いつもニコニコして、
心から穏やかで、
いれたらいいのに…

私の良い所って何だろう
私らしさって何だろう

いろいろ、
吐き出して、
泣きたい