4月8日(月)
久しぶりにドトール行きました\(^o^)/


それから、
夜はSt.valentineで出会ったお友達と、
なか卯へ(*^^*)

なか卯へは初めて行きましたー♪
おいしかったし、
とっても楽しかったでーすヽ(´∀`)ノ

私は仕事中もニコニコしてる、と思う。
今の勤務先のお店でも、
お客様から
「感じがいいね」
とか言われたし(*^^*)

でも出勤の日や、
1人で過ごす休みの日は、
楽しいって思うことは家でも職場でも、
なくて、

だけど、
7日(日)のお花見や、
8日(月)のなか卯では、
本当に楽しくて笑ったの(^^)

私のこと面白いって言ってくれるし、
私の何気ない発言で笑ってくれるのも嬉しいo(^∀^)o

やっぱ友達と会うのは大事だな!

またしばらく会えない毎日だけど、
今度会える日を楽しみに、
働くしかないな!笑