今の仕事を始めて1カ月。

お休みの今日は、
私の癒しスポットミスドへ\(^o^)/

すごく楽しみだった新商品、
桜ファッションハニー♪
と、新商品じゃないけど食べたくなったストロベリーカスターフレンチ♪

桜ドーナツ早く全部食べたいな~(´▽`)

私の今の勤務先の会社では、
毎年2月に旅行があるらしく、
5日間に分けて、
1日50人ずつくらいで、
今年は山口県下関市でふぐのコース料理を堪能してきたそうです。

福山駅だけでなく、
岡山駅や笠岡駅、尾道駅など、
いろんな駅の売店・カフェ・レストランなどで働いている方が一緒に新幹線で行かれたそうです。
乗車駅は岡山・新倉敷・福山・新尾道から選べるみたいです。

昨年12/1に在籍の方が対象で、
私は行けないけど…
お土産頂きました(*^^*)


いつも開店前から閉店後までの長時間勤務だけど、
家から近いし、
最初はつらかった早起きにも慣れたし、
優しい先輩もいるし、
改札を行き交う人々を眺めるのも好き(笑)

25日(月)には、
またSt.valentineの素敵なお友達と会う予定\(^o^)/楽しみ♪