本日は、
式場で知り合った方と一緒にハローワークへ行って、

韓国料理のお店に行ってきました\(^o^)/
サムゲタン初めて食べた♪
美味でした(´▽`)

それから本屋さんに行って~、

しばらくしてカフェに入って~、
ワッフルー♪
紅茶と共に頂きました☆
ワッフルヤッホゥ♪♪笑
おいしかった~\(^▽^)/

それからしばらくして、
ラーメン屋さんで、
私は焼鳥と半熟煮玉子食べました(^ー^)
とんこつラーメンのお店初めて入った(^O^)
ラーメン食べてないけど(笑)
いい経験したなぁ~♪


私ね、
結婚式場もミスドも「アルバイト」なの。
今の私はフリーターなのです。

式場もミスドも両方好きだけど、
このままじゃいけないと思うの。

自分の為にも、母の為にも。
私がしっかり稼いで、
母に楽させてあげたい。