今日は、
結婚式あったけど
人が充分いるからって休みになった(・ω・)


最近ちょっと疲れてるかな…
「疲れてる?」
って聞かれたヽ(;☆Д☆)ノ

私たぶん感情が何でも顔に出るんだな
嬉しいとかおいしいとかだけでなく疲れまで出てしまうのは良くないな!
隠したい(>_<)

倒れるように眠り、
午前中はのんびりして、
午後は2時間くらい外出~

帰宅して、
録りためた番組と、
梅ちゃん先生一週間を見て、

おにぎり、作ってみた。
数年ぶりに(笑)
いつも最高の笑顔でいたい-120812_175503.jpg

先日、
ひみつの嵐ちゃんという番組で
Perfumeと嵐の二宮さん・松本さんが楽しそうにおにぎりを作られていたので、おにぎり食べたくなりました。

玄米ごはんに雑穀ふりかけと鮭フレークまぜて、三角っぽい形にしてみました。

ちょっと小さいけど(笑)

それからPerfumeのライブDVDを見ました。
萌え(*´ω`)