ミスドは本日からセールでございます★
忙しかったよ~!

昨日7日は、
久しぶりに平日に結婚式がありました。
1件だけど、
披露宴がいつもの倍の5時間くらいあって長かった~(>_<)
すごい盛り上がりだった(笑)

続けて2件の日より疲れたかもってくらい昨日は疲れたなぁ~
あんなに疲れを感じたのは久しぶりだった…。

家に帰って、
椅子に座ったらちょっと息が早くなってることに気付いた。
過呼吸ってほどではないんだけどね(´・ω・`)

あんまり無理はしない方がいい、
から、
自転車の前輪に空気ないけど自転車やさん行くのやめました。
空気入れてももうだめみたい。

タイヤの交換延期。

ミスドも式場も近いから歩いて行く。


現在放送中のFNS夏まつり。
AAAが歌ったところ見れなかった(>_<)
ミスドの勤務が19時までで帰宅した頃だったみたい。
兄が他局の番組見てたしさ(´д`)

でも、
NEWSとテゴマスの歌ったところは見た(^ω^)♪
チャンカパーナ好き!


…私がいいなぁって思う人はさ、
既婚者が多い(;_ _)
今度は、
ちゃんといろいろ伝えられる人を好きになりたい
けど、
分からない
何かを伝えられるから好きになるんじゃない
好きだから伝えたくなるんだよね。

昨日、
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で
ノブが「俺の嫁さんに文句言わないで下さい」って言ったとこ!
かっこよかったな~(´▽`)

頼もしくて、
男らしい(≧∀≦)

更に私の希望としては(笑)
大人で、
Sっ気があるとなお良いです(^ω^)

なんのこっちゃ。笑