昨日は、
結婚式2件でした(^O^)
アンケートには、

スタッフの方々のおかげで大変良い披露宴になりました。
ありがとうございました

と書いてあった(^▽^)
よかったぁ~♪


そんで今日は、
結婚式なし!!

のりちゃんと、
のりちゃんのお子様と3人でお出かけ~ヽ(´▽`)ノ

お子様には初めてお会いしたの☆
かわゆかった(≧ω≦)!!


そして、
久しぶりのフジグラン神辺楽しかった~♪


初めてg.u.行ったよん★
スカート買った~♪

良き日曜日でした(*^o^*)
いつも最高の笑顔でいたい-cacheImageSend.jpg
いつも最高の笑顔でいたい-cacheImageSend.jpg
いつも最高の笑顔でいたい-cacheImageSend.jpg