今日も暑かった~!

家の中は暑くて、
「ミスドは行きたいけど外には出たくなーい!」
なんて思いつつ午前中はだらけてました(笑)

久しぶりに8時間くらい寝た\(^▽^)/

今日は腕も足も多数の虫さされができました(;-_ー)
そしてムヒをぬりました。


本日は、笑っていいともテレフォンショッキングのコーナーに藤木直人様ご出演(^O^)♪
だけどミスドの勤務13時~だったので、
藤木さんがご登場された頃に家を出なければならなかったのです(>_<)
録画したので明日見るー♪

ちらっと見てから出勤したのだけど、
スーツだった(≧∀≦)!!
藤木さんのスーツ姿好き!!!
ナイススーツ!
ビバスーツ!!笑


今日ね、
ミスドの休憩の時に、
久しぶりにゴールデンフレンチ食べた(^O^)
おいしかった~(≧ω≦)♪

今日から発売のカレーパン私まだ食べてないから近々食べてみよー(・∀・)♪

今週はミスドの勤務が今日だけで明日から3連休なのです(・ω・)

何も予定ないのだけど、
明日は、イトーヨーカドーという名の涼しい所に行く予定でございます★
NEWSのCD買いに行く(^O^)