パーツとアイテム | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

2024.9.8(日)7:00

一宮海岸 南側駐車場 





気温も水温も温かく、
ラッシュガードと水着で入水😊




下手くそサーファーにとって、

波はサイズより崩れかたが気になる♪



海から上がった10:00過ぎ…





モモ〜腹くらいが私には丁度いい🍀



パドルが楽なのでアウトに戻りやすく、

乗る→戻る→乗る→戻る



初めの1時間は…



う〜ん、

って感じだったが😓



一旦、車に戻って一服しながら

入り直すポイントを探す



結局、3時間ほど楽しんで

今日も大満足!



塩分補給と肉を食べるため、

帰路に立ち寄ったのは…





やっぱりココ♪😊





この組み合わせは初めて





アフターサーフィンも大満足!



帰宅後は迷わず昼寝


目が覚めたら18:30、
4時間くらい爆睡していたようだ😪


目が覚めたら10日ほど
後回していたコトを思い出す





ようやく、

高速Wi-Fiを繋げた 🛜





スマホでポチポチするのも良いが…





ノートPC画面の方がラク♪





早速。ビッグカメラのサイトで、

溜まっていたポイントを使って買物





耳かけタイプを探していたところ、

Victor製が気になりポチッと🤞





2024年に叶えたいコト、

元旦に3つイメージしていた🍀



計画というか目標というか、

ボンヤリと思いついたことだったが…



進みたい人生の方向に必要な、

予算や時間の使い方を工夫してみた



こういう事を考える時間は

一人で好きな音楽を聴きながら、

愛車を運転しているとき🍀



通勤や海へ向かいながら、

片道1時間ほどイメージしている



進みたい場所に必要な要素、

必要なパーツやアイテム



2025年まで、

4ヶ月を切りました



何となくパーツが揃って来た

感覚を体感出来た一日になりました🌈