急遽キャンセル | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

土曜日は4:30起床、

5:30に朝食セットを食べ…





いざ、一宮海岸🏄



6:30にファミマでM支店長と合流し、

先日のイベント搬出作業の応援に感謝を込めて…





初めて飲んでみたが、

M支店長にも好評だった👍



駐車場に停車すると直ぐに着替え、

準備運動をしながら互いの職場談義



波のサイズは…





たまに腹サイズとリリースされていたが、

たま〜にムネ位のセットが入って来た♪



昨年9月以来の復活を果たしたM支店長



海水温の冷たさやテイクオフに順応しつつ、

久しぶりのパドルで肩パンパン…😁



雑談を交わしながら3時間ほど楽しんで、

サクッと着替えを済ませ現地解散



すると…



旧友から「今晩呑もうぜ!」の連絡、

明日の予定はキャンセルするか☝️



今日明日は海→パソコンスクールと、

近頃のルーティンで過ごす予定だったが



たまには外で仲間達と

一緒に呑むことにするか



ってな訳でその他の予定も

全て大幅に変更



海→帰宅→宅急便センター→帰宅して洗濯

→パソコンスクール→帰宅→電車で外出



遅い昼飯なのか?

早めの夕飯なのか?





待ち合わせ場所へ向かう前に、

ガッツリ定食をたいらげ…



夜の本八幡*下総中山へ



1件目の街中華で3時間ほど過ごし、

5人で音響の良いカラオケスナックへ



チャイナドレスを着た純日本人女性で、

芸人ばりの顔芸で皆を笑わせてくれる楽しい

スタッフさんが5人の様子を盗撮していたらしい





全員がうるさい位に合いの手を入れまくる、

昭和*平成の歌謡曲は最高に盛り上がる♪



普段からカラオケに行きまくっている

呑み仲間達の選曲で大爆笑😃



大塚愛のさくらんぼ…






皆、こういうノリ♪

全員笑いが止まらない🤣





普段の週末はウエットスーツばかり

着てるい私の姿は…



「勝俣かっ?」

「顔、黒過ぎ!」



と皆から弄られ…



気が付けばAM2:00💦



呑み始めて7時間が経過し、

4名でシメのラーメン🍜





旧友宅でシャワーを浴びて、

既に4:00



昨日は4:30起床だったので、

眠気がMAX😪



仮眠を取らせてもらい7:30現在、

総武線の幕張駅まで戻っている



今日は海へ行こうか?



気持ちは前向きだが、

身体は若くない…😓



自宅に帰ったら自分の布団で

充分な睡眠を取らなければ💤





旧友宅には御礼に「くず餅」を持参、

家族の皆さんで召し上がってください🙏





久しぶりの夜遊びを楽しんで

無事、千葉駅に戻ってきた



しかし眠い…🥱