嘘でしょ⁈ | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

久しぶりの献血🩸



食事も摂ったしサーフィンで

体力消耗してないし



血液の数値も心配ないだろう♪






自信満々で臨んだ事前検査💪



すると…



ヘモグロビン数値は12.7、

よっしゃクリア♪



と思ったら…



基準が13以上でないと、

400ml献血はNGなの?



嘘でしょ⁈



昨年は数回NGで強制送還したのだが、

数値は12以上と説明されていたはずだが…



昨年の最低数値が11.1だったので、

少なからず改善していたということで



とりあえずは良し!

とするか🍀



気持ちの切り替えだけは速い、

それぐらいしかない私の長所



さて、今日はあまりにも日差しが気持ちいいので、

昼前から一宮海岸へ向かってみるか?



僅かな望みを込めてアプリを開くと…





白波でグチャグチャの動画😰



3週連続で海NG…



こうなったら仕方ない😩



愛車を綺麗に洗車するしか、

今の私が平常心を保つ術は無いようだ





火曜日あたりで雨予報?



どうせ汚れるのは承知しているが、

献血NGと海NGの気分転換として

キッチリ洗車してまいりました🍀



木曜日頃から暖かくなるのか?

来週こそは気持ち良く海水に浸かりたい🏄



明日からの5日間、

シッカリ働いて来ます



とか言ってたら、

夕方から急遽電車で移動…



千葉県内を北上し、

不慣れな街で下車





4時間ほど酒と肴で語り合い、

日中と違う夜の寒さに驚きつつ





ほぼ乗車したことが無い、

東武アーバンパークラインで帰路へ





往路は各駅だったが、

復路は急行だっ👌





車移動だと16号の渋滞にハマるけど、

電車移動だと意外に近く感じる



さて帰宅したら温かい風呂に浸かって、

日付が変わる前に早く寝るかな😪